2020年冬の大沢ファミリーセール ご来場の御礼

2020年12月3日

大沢ファミリーセール会員 様

ファミリーセール事務局

この度はお忙しい中、「大沢ファミリーセール」にご来場いただき誠にありがとうございました。 通常の開催とは違い、色々制限がある中での開催となりましたがご来場をいただけたことに、社員・スタッフ 一同、本当に感謝しきれない想いでいっぱいです。

また、「OSAWA ONLINE」サイトの会員登録にも、ご協力をいただきありがとうございました。改めて 御礼申し上げます。今後、より実りのある、喜んでいただける催事を目指し、商品展開や販売に磨きを かけていく所存です。

「OSAWA ONLINE」もスタートしたばかりで、とてもご満足いただける内容ではございませんが「いい もの」を追求し、大沢商会らしい自主運営サイトに育てていくつもりです。

次回も「東京都立産業貿易センタービル浜松町館」での開催となります。

  

2021年3月13日(土)~14日(日):開場時間 未定

  

今後とも大沢商会並びに「OSAWA ONLINE」を 宜しくお願いいたします。

  

※はがきによる案内状が不要の方は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。          お問合せフォーム:https://www.osawa-online.jp/contact/

敬具